メル友との写メ交換のコツ

メル友が出来ると、すぐにでも女性と会いたいと思いますよね。
まして、メール交換をしていると、お互いに容姿が気になるものです。
メールの文章だけで、相手の人物を想像していますから、実際は、どんな顔をしているのかな?って気になると思います。
これは、男性だけでなく、女性だって相手の男性の容姿が気になるのです。

女性は、自分が選択して選んだ男性ですからね、自分がメル友に選んだ男性の容姿は、自分の好みかどうか気になると思いますよ。
男性は、可愛い女性だと嬉しいですよね。
早く写真が見たいと思うのも当然ですが、ここで写メ交換を焦ってはいけません。
メール交換を始めて間もないのに、写メの要求をすると、女性に嫌われてしまいます。
顔で会うかどうか、選んでいるのかなと思われてしまいます。
もし、自分の好みじゃない女性の写真が送られてきたらどうしますか?
メル友を止めますか?
それでは、失礼になってしまいますよね。
ある程度、メル友の期間を置いてから写真を要求しましょう。
それまでは、相手の事をメールから想像しておきましょう。

メル友期間が長くなると、相手もあなたの容姿が、ますます気になることと思いますので、写メ交換をお願いしましょう。
そのときは、自分の写真から送るようにしてください。
男性から写真が届くと女性も送りやすいと思います。
こちらが写メを送っているのに、全然写メを送ってくれない女性は、容姿に自信が無いのかも知れません。
それでも、いいと思うのなら会って確かめましょう。